議長のつぶやき・・・

Mar 05, 063月ですな。

 改めまして、先般の2月第二例会開催の折には、皆様お世話になりました。講師としてお越しいただいた(社)相模原JCOBであり神奈川ブロック第36代会長伊藤信吾先輩、同じくOGの大貫弘子先輩。県内各LOM相模原秦野海老名さん)からも計12名の皆さん。重ねまして御礼申し上げます。

 さて、当日の反省点等々は議案書をご確認頂くとして・・・連荘で19日には3月例会担当です。

 次回の例会は、今まで大和JCでは行った事が(多分)無いものです。今まで、地域の子どもたちを対象に事業は数々展開してきましたが、丸一日をかけてメンバーのみで研修を行う事は、更なるLOM活性を目指し、ひいては来るべき創立30周年に向けた活性化の一歩ともなります。ですので、特に入会歴の浅いメンバーや若いメンバーには是非・必ず出席してもらいたいし、かと言って色々な事が分かっているであろうメンバーは参加しても為にならないと言うわけではなく、必ずやJC力のアップが図れると思います。

 

 さて、タイトルに謳いました3月となりましたが、私、この月は毎年、最悪なのです。。。何かしらが身に降りかかってくるか、やらかしてしまいます。ので、変なお願いですが皆さんもお気を付け下さい・・・