ゆうきです。ユウキデス。Yuhkiです。

2005-04-06営業中にて

painter-t20050406

仕事で千本桜方面へ営業に行くと、ちょうど3時頃で、引地川で一服をしていると、ハトが近くに寄ってきた。そういえば鳥人間コンテストを離れてカレコレ4年位過ぎたかな…大和JCは毎年「琵琶湖」まで日テレ系の「鳥人間コンテスト」に参加していた事を思い出します。私がプロジェクトリーダーをやった頃は、森脇健児パイロットとしてフライトしました。飛行機を長い時間をかけて作って、テストフライト中田島砂丘静岡県)まで飛行機を飛ばしに行ったりしたな~。。辛かったけど、楽しかった思い出のひとつです。

yossy-ghyossy-gh2005/04/07 22:07 鳥人間コンテストですか、離れて4年にもなるんだぁ…。私はテイク・オフ時、羽の片翼を持っいましたので、プラットホームから飛立つまでの緊張感は、今でも忘れられませんし、数千時間を飛行機作成に費やした仲間との思いでは、一生の宝であると、貴重な時間であったと、今振り返ると本当に思います。鳥コンの話と言えば、聞く所によると、本年は、近年の天候の影響か、7月の最終土日の開催ではなく、3週目の土日の開催になる模様。サマコンの一週前の日程ですが、「ちょっと見てみたい」と言う方がおれば、ご案内を致します。