ゆうきです。ユウキデス。Yuhkiです。

2005-03-26地震雲かも…

painter-t20050326

ここの所TVで東海地震のことや、首都圏直下型地震が起こった時の対策などが放映されております。中でも地下でプレートが移動する時の岩石が破壊される時に電磁波が起こる事が分っておりますが、電磁波が起こるとどうなるか?地表から空に電磁波が流れると、雲が縦型に上から下に吸い込むような形になる事が分っています。そのテレビを見た次の日に横浜に仕事の打合せで行った帰りに、ふと空を見たらこの映像です。「ヤバいよやばいよっ」

ちなみに、東京都では地盤的に危険な地域は墨田区台東区等が上げられていました。また、病院などは被災者に対して、色で分かれたカードを腕に付ける。

黄色は軽症 命に別状が無い程度:骨折、その他

赤色は重症 今、手当てが必要(助かる可能性が有る)

黒色は?? 助からない

色分けで治療をする順番が決まっている。

となっている事で対策は出来ているようですが、本当に恐ろしい!!

どうせ来るなら、震度4~5位のやつが、10回とかで別れて来てくれると良いんだけど…自然の力は恐ろしい!!

文京区は?文京区は?2005/03/28 17:54東京ドームのある文京区も危ないのかな?
台東区の隣だし!
野球観ている時だったらやばいかも?

norikazu-knorikazu-k2005/03/28 17:58さっきのコメントは、小林です。名前入れ忘れました。

painter-tpainter-t2005/03/31 16:06「やっぱり、来たでしょ!」大きいのが・・・日本ではなかったけどやはり心配ですね。