あきおのお楽しみ日記!

2005-06-10梅雨入りしたそうで・・・

今日は朝から霧雨というか、小雨の天気でしたね。車のラジオを聴いていましたら関東梅雨入りしたそうですね。もうそんな季節なんですねぇ。これから1ヶ月はぐずついた天気と付き合っていかねばならないかと思うとちょいと憂鬱ですが、気分だけは晴れやかにいきたいものです!!

さて、今日はJCの用事で八千代銀行に寄りましたら、ゆうきさんにバッタリお会いしました。相変わらずお綺麗な彼女を連れていらっしゃいまして羨ましい限りです。くれぐれも引き出しお金彼女と遊びに行かないようにして欲しいものでございます!!(ゆうきさん、冗談です。)

そのあと、厚木まで車を飛ばし、退職金&社長の保障の案件のある企業へ。こちらは最終段階に入ってきましたのでこちらもキッチリ先方と話を詰めてまいりました。昨年から進めてきました案件ですので、ようやくこの段階まできたか・・・という感じです。あとは抜かりなく最終局面を迎えるのみ!手落ちのないように、最後まできちんとやらねば、と「家の玄関開けるまでが遠足です。」という校長先生のありがたい言葉を思い起こしつつ、気の引き締まる思いでございます。

今日は珍しく夕方のブログ作成ですが、みなさん良い週末をお過ごしくださいね。では。

何も専務何も専務2005/06/11 02:15また、儲かっちゃうのか~?いいなぁ?俺もがんばって仕事取ってこよっと!

あきおあきお2005/06/12 12:59そんな簡単に儲かりませんよぉ~。最後の最後まで何が起こるかわかりません!!日々精進です。