あきおのお楽しみ日記!

2005-05-13きょうは中野を廻りまして・・・

今日はあおば生命(旧:日産生命)とわたしの会社が合併したのに伴い、あおば生命のわたしが引き継いだお客様にあいさつ回りしてきました。

20軒ほど訪問しましたが、反応はさまざま。

今までの担当者不在の不満をもらすお客様、淡々と話を聞かれるお客様・・・これから少しでも信頼してもらえるよう自分のお客様同様対応していきたいものです。

そのあと、青年会議所事務局であしたの市民まつりの打ち合わせ、そして今週のブログのまとめ書き!(スミマセン)

明日の市民まつりでは『ビッグアート』に一般市民を動員するため呼び込みを行うことになりました。普段の営業力がゆうきさんとともに問われてしまいますので、気合を入れて短期集中でやっていこうと思います。

あしたの14日(土)大和・引地台球場で『ビッグアート(人文字)』を行いますので、日記を読まれてたまたま明日の予定のない方がいらっしゃいましたら、午後の時間から遊びにきてください!!

ないたんないたん2005/05/14 00:54旧日産生命といえば、つぶれるはずがないと言われていた保険会社で最初に破綻した保険会社だった気がするよ。
当時うちの会社の顧客で、会社で騒いでたなぁ。
アキオのところは心配ない?頼むよ、生活かかってますから!

ないたん妻 ないたん妻 2005/05/14 01:42ソウですょぉぉ~!頼みますばいぃ~!

あきおあきお2005/05/16 09:45そうそう、日産生命は日立のひとが多く加入してますね。昔で言う同じ財閥というかコンツェルンだったからね。うちの会社は大丈夫よ。頑張ってますから!!
あと、前に話した年金は絶対いいですよ!ナイタン妻におすすめです!