あきおのお楽しみ日記!

2005-05-07あきおのまとめてゴールデンウィーク

akiogolf20050507

みなさん、ご無沙汰しておりました。『あきおのお楽しみ日記』を文字通りお楽しみにしていた方々ごめんなさい。(ってそんな人たいしていないでしょうけど)

さて、今年のゴールデンウィークは嫁の実家福井まで行ってまいりました。わたしには田舎というのが無いので(両親は大和瀬谷の出身)、『田舎に帰る』というのが初体験でございました。

5月1日の午前2時に自宅を出発し、東名名神北陸道を飛ばし、いざ福井へ。福井には朝の8時に到着しました。高速も深夜ですと3割引(ETC)になるのでありがたかったです。

福井ではのんびりと過ごし、甥っ子と遊んだり、永平寺に行ったり、デパートでお買物したりしました。そして最終日前日には無理やり義父を誘って福井国際カントリークラブに出かけゴルフにいそしんだりしました。

ゴルフは前半49でしたが、後半巻き返して41でまわり90ちょうどでした。ゴルフの調子も上向いてきたので、気分良く福井の旅を終えることができました。

嫁の両親には色々お世話になり、羽を伸ばしっぱなしでした。田舎生活もいいものですね。

写真永平寺です。

何も専務何も専務2005/05/12 12:42福井、いいですねぇ。ボクも昔「ニート」をしていた時、旅をしたことがありますよ。特に断崖絶壁の海岸線なんて忘れられないっすね。

あきおあきお2005/05/12 14:29あら、何も専務にニート時代があったとは!
今回は東尋坊とか海岸線には行かなかったんですよ。
福井は京都が近いせいか史跡が多くていいですね!