Zooey's murmur

title.jpg

2006-09-02 (Sat)

[]西伊豆小旅行1日目

夏の終わりって好きですね。8月が終わってからまだ数日だというのに海の家はどこも閉まってるみたいだし、ビーチに人はまばら、でも日中はガンガンの夏って感じで少し得した気分になります。今回は前日に宿探しサイト「トクー」にて直前激安で宿に予約を入れました。泊まった所は「フルーツランドギャラリー」です。以前から泊まってみたいと思っていた所なので、格安で泊まれてラッキーでした。チェックイン後に私のフェイバリットプレース「黄金崎」に行きました。3年ぶりぐらいでしょう。何度来てもいい場所です。でも最近ではダイビングのスポットとして有名になり、ダイバー用の施設が年々充実してきているようです。私も昔はダイバーだったのですが、今はすっかりご無沙汰です。来年ぐらいからは復帰に向けて始動しようかなと思っております。

f:id:Pranny:20060902093230j:image

綺麗な海に、芝生、そしてお花畑とまるで涅槃のようなところです。

f:id:Pranny:20060902073525j:image

泊まった「フルーツランドギャラリー」の部屋風呂からは富士山が見られます。この景色だけで大満足! 夜にはなんと部屋の前に子鹿の群れが集まってきました。そして子狸の兄弟までもが登場!ナイトサファリ状態に感動して眠れませんでした。

トラックバック - http://yamato-jc.g.hatena.ne.jp/Pranny/20060902
Counter
248217