Zooey's murmur

title.jpg

2006-04-15 (Sat)

[]日本JC理事会にオブザーブ

(社)日本青年会議所 第4回 理事会にE特別とオブザーブ参加してきました。朝1番でありながら、会場内にはピリっとした雰囲気が張りつめていました。日本各地から集まってくる選りすぐりのJAYCEEメンバー達を見ながら、どのような理事会が行われるのか期待で一杯になりました。定刻となると、ドアクローズ(内側から施錠)され、開会です。セレモニーの後に池田会頭の挨拶です。すばらしい内容そして誇りに思える挨拶でありました。ボイスレコーダーを持ってこなかったことが悔やまれます。(おいおい理事長挨拶にて皆様に伝えようと思います。)理事会の最後にオブザーバーの紹介がありました。名前を呼ばれるのは、理事長とブロック会長のみです。「はい、こんにちは」この一言にこれほど緊張したのは初めてです。次回以降も出来る限り、オブザーブさせて頂こうと思っております。

f:id:Pranny:20060415085814j:image

中央で頭を倒しているのが、池田会頭です。その隣が小松専務です。今回の理事会はオブザーバーの数が多く、席が足りないため、E特別は外で待機となってしまいました。

トラックバック - http://yamato-jc.g.hatena.ne.jp/Pranny/20060415
Counter
269905