Zooey's murmur

title.jpg

2005-11-14 (Mon)

[]2週間が経ちました。

フラニーが亡くなってから2週間が経ちました。今だに悪い夢でも見ているようですが、フラニーのいない世界にだんだん慣れてきているのも事実です。いなくなってからの1週間は、何をするのも厭で閉じこもっていたい気持ちだけでした。今でも日に何度かはそんな気持ちに襲われます。周りに迷惑は掛けられない。特に仕事はしっかりやらなければ、夫婦二人で支え合ってなんとか取り繕っている日々です。フラニーの写真も以前は見ると号泣でしたが、少し落ち着いて見られるようになりました。パソコンに入っているのは、一眼のデジカメを買ってからのものです。去年の暮れからですので、思っていたほど写真が残っていないのが、本当に悔しいです。もっと素敵な写真が撮れたろうに。来年は戌年、いつもならフラニーの写真を使った年賀状が出せるのに、今年はどうしようか迷っています。まあ四十九日までは感傷に浸らせて下さい。

f:id:Pranny:20051115065601j:image

ちょっとピントがあってないけど、お気に入りの写真です。

SATSUKI-PAPASATSUKI-PAPA2005/11/16 11:04なんと言ったらよいのか分からなかったので、中々コメントを書けずにいましたが、昨日(11/15)お会いできなかったので、書き込みしてみます・・・。といっても、やはり、なんと言ったらよいのか分かりません。でも、がんばりましょう。すいません、これしか言えません。ボキャブラリーが乏しすぎますね。

ZooeyZooey2005/11/16 15:44コメントありがとう。嬉しいっす。そうそう、昨日はアニバーサリー例会でしたので、欠席させてもらいました。みんなと飲みにでも行きたいなーでも年末に向けて忙しそうなんだよね。(お互いにだね)

トラックバック - http://yamato-jc.g.hatena.ne.jp/Pranny/20051114
Counter
286103