Zooey's murmur

title.jpg

2005-06-29 (Wed)泣ける映画、誰か教えて。

[]ミリオンダラー・ベイビー

いい映画だった。みんなに勧めたいと思う。ボクシングシーンは、スピード感あって迫力タップリだし。アカデミー主演女優賞を獲ったヒラリー・スワンク肉体改造をしてまでの演技は本当に素晴らしかった。それから初めは皺ばかり目にいってしまったクリント・イーストウッドも、その渋さにじわじわと引き込まれてしまいました。うーん期待通りいい映画だなあと中盤納得してたのだけど、後半、何故か素直に映画にのめり込むことが出来なくなってしまった。後半の病室のシーンが、前半に比べて、リアリティに欠けるのとセリフが多すぎるように感じました。素直になれない私に誰か『泣ける映画』を教えて!

それと映画の中で出てくるトラックの少女が、クリント・イーストウッドの末娘、モーガン・イーストウッドらしいです。なんと彼が66歳の時の子供らしいです。ビックスターは違いますな。

あきおあきお2005/06/30 09:48この映画見てみたいなー、と漠然と思っていましたが、暇なとき観に行ってみようかな。イーストウッドが66歳のときの子供なら、ZOOEYもこれから20人くらいお子さん作れそうですね!!

トラックバック - http://yamato-jc.g.hatena.ne.jp/Pranny/20050629
Counter
293487